ひと足出遅れる艦これ記

石橋を叩いても渡れない艦これ攻略日記です。

2014-10-26から1日間の記事一覧

【爆雷&ソナー開発】第二回大開発大会~対潜装備レシピを100回~

みなさまこんばんは。 今回は第二回大開発大会を執り行いました。 ということで、その結果をご紹介します。 ちなみに、前回は艦載機でした。 今回回したレシピは・・・ 爆雷&ソナーレシピ:10/30/10/31 です。 三式ソナー・三式爆雷があまり集まってなかっ…

〔10月分〕3-5攻略完了!(Extra Operaton)

みなさん、こんばんは。 すっかり日暮れも早くなり、私の住む所では午後6時くらいにはもう真っ暗ですね。 本日、今月分の3-5を攻略完了しました。 これで、何とか今月分の勲章3つを確保できました。 5-5? 知らないマップですね(汗)。 今回の攻略ルートは…

〔10月分〕3-5(南ルート)攻略中・・・(Extra Operaton)

みなさんこんばんは。 今日からようやく3-5の攻略を開始しました。 結局今月最後の土日になってしまいましたが、とりあえずこれだけはクリアしておきたいので、やらないわけにはいきません(笑)。 今回は南ルートで攻略中です。 現在2ゲージほど削って、残…