ひと足出遅れる艦これ記

石橋を叩いても渡れない艦これ攻略日記です。

年末(2014)のごあいさつ

みなさんこんばんは。

 

あとちょっとで年が変わります。

今年もいろいろありましたが、皆さんはどんな年でしたか。

艦これ的には大量の新機軸システムの追加でかなりゲームらしさが増したような気がします。

弾着修正射撃はその筆頭ですね。

 

ブログも更新を始めて早3か月以上たちました。

更新はやや不定期で頻度が少なく、内容も大したことがないにもかかわらず、たくさんの方に見て頂けてとてもうれしいです。

ありがとうございます。

なんとか来年もやっていきたいところです。

本来なら今月もうちょっと更新したかったですが、それは来年への課題ですね。

 

ということで、一年間お世話になりました。

来年もぜひ、当ブログをよろしくお願いします。