ひと足出遅れる艦これ記

石橋を叩いても渡れない艦これ攻略日記です。

〔2015.1〕年始の艦これスケジュール

みなさんこんばんは。

元旦ですが、どのようにお過ごしでしょうか?

私は初詣だけして、あとはほとんど寝正月です(笑)。

 

今(1/1~4まで)ログインするとお正月家具もらえますね。

門松と掛け軸をもらえました。

ということで、早速模様替えを行いました。

f:id:katatsuwasa:20150101175521j:plain

まあまあですかね(笑)。

 

で、早速ですが、今月のスケジュールを立てようと思います。

今月は休みの日が結構多いですね。

 

  • 1日:元旦
  • 2~3日:年始休暇(3日は土曜日ですが)
  • 12日:成人の日

 

今週と再来週が休みが多い模様です。

比較的艦これ出来る時間もありそうな予感がしますね(笑)。

ただ、年始から仕事が忙しいと既に予想されているので、どうなるかは不透明です(泣)。

 

ざっと適当な見積りでスケジュールを組んでみました。

(※EOはExtra Operationの略です)

 

  • 1~4日:1-5(EO)攻略・6-2攻略
  • 5~12日:2-5(EO)攻略
  • 13~18日:3-5(EO)攻略
  • 19~月末:マンスリー(・単発任務)攻略

 

こんな感じで行こうと思います。

とはいえ、先月は予定を組んだにもかかわらずかなり乱れましたので、今月も荒れるかもしれません(汗)。

なんといっても、6-2攻略は昨年中にやる予定でしたからね(笑)。

そうはいっても、3日は終日予定があるため、結局できるのは今日明日としあさってだけですけど(汗)。

 

こちらの記事の充実もさせたいので、とりあえずいろいろ考えながらやっていくことにします。

まずは6-2の攻略をやっていこうと思います。

また、単発任務に関しては随時攻略していくつもりです。

 

では、今回はこの辺で。

宣言通り、6-2攻略をとりあえずやることにします。

その後、毎月恒例のEOの攻略(5-5はたぶんスルー)、続いてマンスリー任務攻略ですね。