ひと足出遅れる艦これ記

石橋を叩いても渡れない艦これ攻略日記です。

催し物のお知らせ(2014/10/5)

連続投稿ですがあしからず。

当ブログにおける催し物のお知らせです。

 

開発資材1000個&アクセス100回突破記念に大開発大会を10/5(日)に執り行おうと思います。

 

電探開発の記事が結構アクセスが多いみたいなので、調子に乗ってまたやってみようと思います(笑)。

f:id:katatsuwasa:20140923175813j:plain

(前の開発記録の狙い装備(各種高性能電探)です)

 

今回は無難な艦載機レシピ100回(二式艦上偵察機含むレシピ:30/60/10/130を予定していますが、何かご意見・ご要望がありましたら、コメントにお願いします。

場合によってはその要望にお応えしようと思います。

・・・あくまで開発でなので、大型艦建造とかそういうのはなしでお願いします(汗)。

 

それでは、ご意見ご要望お待ちしております。

 

ちなみに、この大開発大会は、不定期で(資材に余裕がある時に限り)行うつもりです。 

なので、要望の多いものとかは適当にピックアップして、デイリーか次回開発大会に反映します。