ひと足出遅れる艦これ記

石橋を叩いても渡れない艦これ攻略日記です。

あけましておめでとうございます

いよいよ2016年(平成28年)となりました。

皆様、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年は艦これ的にはどのような年になるのでしょうか。

また何か、新たなシステムや艦娘が増えることは間違い無いと思います。

これは期待するしかないですね(笑)。

新年早々運営もちょっと気合入れてアップデートしてきましたし(汗)、運営の方にはちょっと休んで頂きたいですが。

 

さて、新年明けたということで、いろいろやってみたいこともあります。

艦これもやりつつ、今年はいろんなことにチャレンジしてみたいですね。

とはいえ、当ブログはあくまで艦これオンリーなので、関連しない内容の記事は作らない予定なので、そこはご了承いただけると幸いです。

ちょっと違う記事としては、「ゆかりの地へ」カテゴリの記事くらいですかね(汗)。

これだけはやや旅行記っぽくなるので、少し艦これ的な内容からは離れますが、それ以外は基本的に今まで通りのスタイルでやろうと思っています。

で、記事を作成する際には少しは見やすいように何か手を加えていきたいとは思っています。

とはいえ、これがすぐできれば問題はないので、それが問題なんですけどね(大汗)。

 

それでは改めまして、本年もどうぞ当ブログとともによろしくお願いいたします!