ひと足出遅れる艦これ記

石橋を叩いても渡れない艦これ攻略日記です。

アンケートを再作成しました+カテゴリ修正

みなさん、こんばんは!

 

2015.6.13 アップデートで、新たに2種類装備が開発できるようになりました。

ということで、アンケートを再作成しました。

※前回のアンケートは来週金曜日(6/19)をもって締め切ります。ご回答ありがとうございました。

新たに作成し直しましたアンケートは、前回のアンケートにお答えいただいた方も再び回答していただけます。

各イベントや新システム・新開発可能装備・改修工廠の対象装備追加等で環境も変化してきています。

そのため、欲しい装備も変わってきているかと思いますので、よろしければ再回答よろしくお願いします。

アンケートは記事右のサイドバーにあります。

ところで、前回のアンケートはどうなるの?ということですが、来週締切後にその結果報告をしますので、またお楽しみに。

それでは、皆様のご回答をお待ちしております。

あと、「その他」の項目で回答いただける場合には、具体的な内容(装備名)をコメントいただけるとありがたいです。

 

ちなみに、 一部項目を変更しています。

ざっと列挙します(笑)。

変更項目:理由
  • 「41cm連装砲」:改修工廠での需要が増大しているため追加
  • 「15.2cm連装砲」:新開発可能装備かつ軽巡フィット砲関連で需要が増すとみられるため追加
  • 「三式弾」:イベント・新海域での地上型深海棲艦への対策として必要なため追加
  • 「電探(その他)」:改修工廠での使用量が増加するとみられるため追加
  • 「主砲・副砲(その他)」「艦載機(その他)」:回答数の少ないものを他の「主砲・副砲」・「艦載機」とともに統合
  • 「15.5cm三連装副砲」「10cm連装高角砲」「零戦艦戦62型(爆戦)」「彩雲」「増設バルジ(中型艦)」「61cm四連装(酸素)魚雷」:各回答数が1桁のため削除
  • 「その他(上記以外)」:その他の項目を一部追加作成したため選択肢名を変更

 

さらに、「プレイ状況」カテゴリを修正しました。

新たに「さらなる改装」カテゴリを追加、「プレイ状況」カテゴリは「艦隊状況」「さらなる改装」の2カテゴリに振り直しています。

また一部記事のカテゴリを振り直しました。

 

引き続き、アンケートともども拙い記事ではありますが、当ブログをよろしくお願いします。

それでは。